( ^ω^)あけましておめでとうございます

2018年終わっちゃいましたね…
色んなことがあった1年でした

2019年の抱負は「生きる」です
2018年の抱負も「生きる」
2020年の抱負もきっと「生きる」
生きてりゃ大抵のことはなんとかなる


ぶ系での活動は細々と続けていきます
「さらば鈍色の〜」の更新途絶えてたのは色々ありまして…
旧友が地方の同人イベに一次創作本で参加するっつーことでその本へのゲスト寄稿の依頼があって物書きエネルギーはそっちに回してたという

ぶ系で使ってる名義とは完全に別ですがおバカなエロSSを書きました
余談ですが旧友は中学時代の友人で、その嫁さんも僕と同じ中学だったんですよ

その嫁さんに寄稿したバカエロSSを読まれてしまったので恥ずかしくて顔を合わせることができません…

(;^ω^)元クラスメイトにそんなの読ませるなんて悪魔の所業だなチクショウ!!!!!



とまぁ、そっちのSS書くのも終わって自分の作品に回す余力が出てきたのでぼちぼち鈍色の続きも更新して行こうと思います
全国3人ぐらいの鈍色読者を裏切るわけにはいかないですからね…!


あとは短くてもいいからおわはじ祭になんか一本投下しておきたいなぁと
せっかくのお祭りなのに眺めてるだけってのは寂しいので


以上、新年の挨拶とか近況語りでした
2019年もよろしくお願いします